<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 右往左往。 | main | ミギカラヒダリ。 >>


| - | | - | -
踊る浅草。 
今日はコンテンポラリーダンスを見に行きました。

吾妻橋ダンスクロッシングという
その道では有名なイベントへ。

クラブやらには行きますが、
踊っている人にお金を払うのは人生初の体験です。

康本雅子という女性が別格に魅力的でした。
きっと、有名な人か、有名になるはずの人です。

抽象的な評価で申し訳ないですが、
圧倒的な意志が宿った表現は強いですね。
魅せ方まで、必然的に作り込まれています。

見た目が良いとか、
さわりが良いとかってのは以外とどうでもいい話なのかもしれません。

一緒にいった子は、別のダンサーのパフォーマンスに
引っ張りだされ、黒タイツをかぶって20分位踊らされていました。

笑いあり、感慨あり、無味もあり、良いイベントです。

踊るって、音楽とすごく近いところに
いる表現だからもともと興味もありました。

今日も勉強になったし、
やっぱり感情が動かされるっていいなー。
| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:36 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://green-fish.jugem.jp/trackback/482
トラックバック
qrcode